95プラド カスタム&NEWヘッドライト装着 | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

みなさん。こんにちは。

本日は、215サーフくんカスタムに続き・・・

新入庫95プラドくんカスタム!

今回の95プラドくんカスタム担当は、松ちゃん。

何をしてるのかな??


どうやら95プラドくんのNEWヘッドライトを装着。
ちなみにこのカスタムヘッドライト、もちろん車検OK。


さらに!4WDカスタム道場の隠れた{コダワリ}
↓配線は↓全て防水処理済み。

お客様の愛車に真心を込めるのが
4WDカスタム道場の整備士!

後々のアフターメンテのためにも大切ですね。

もう直ぐ完成です。

プラドファンのみなさん!お愉しみに~☆



それでは、みなさん!

『とびっきり』のカーライフを満喫しよう
(*´∀`*)♪ 

愉しいカーライフ応援団☆団長より^^



車お探しの相談事・ご要望の受け付けは↓コチラ↓から

 ↑コチラ↑をクリック