★はたらくクルマ★ スマイルレンタカー | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

みなさんこんばんは!!
まっちゃんです。

残暑が厳しく毎日汗カキカキですが
ぜんぜん体重は減りません(泣

そんな中、
今日も1台レンタカーが旅立っていきました。
みなさんご存じかわかりませんが
当社はレンタカー業務もやってるんですよ!!

いつもは車検・整備時の代車、
事故時の代車、
いろいろピンチの時の代車に使ってるんですが、
本当はレンタカーとしてお貸ししてます。

最近はマンスリーで借りられる方が多く
今日も1台使命を果たしに旅立ちました。


レンタカーは他にもいろいろありますんで
興味がありましたらクリックしてください!!