★185サーフ★ホディカラー色々(^^)/ | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

みなさんこんにちは!!
まっちゃんです。

台風が近づいていますね~
ゲリラ豪雨で大変な地域もあるようです。

ところで、
みなさんのおクルマのボディカラーは何色ですか?
スマイルモータースの一番人気はやっぱり「ブラック」です!!

じゃあ二番人気は?
う~ん・・・、「くろ」。
同じやないかい(^^;)

みなさんの中には
「別な色にしたいけイメージがわかない」
「塗ってから失敗した~ってなるのがコワイし」
とおっしゃる方もチラホラと。

そこでまっちゃんはこんなことしてみました。

オレンジブラウン(?)


ブルーグレー(?)


ゴールド(?)


ご希望の車種でご希望のカラーのイメージ画像が
創れますよ!!

詳しくはまっちゃんまで!!