215サーフくん。納車式典。 | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

みなさん。こんにちは。

本日久しぶりの曇り。

先日、某仙台通信器機のK岩社長が来社し

『あぢ~、ジュースひとつ!』といって

涼みに来ていたことが懐かしいくらい

気温さわやかな1日である。


で、本日、215サーフくん納車式典。
春先より何度もご来店ご相談を頂いて
いた〇藤氏の納車式典。

納車時にサプライズプレゼントを配給。

とびっきり喜んでくれたことが嬉しい。

来月は、〇藤氏のお父さんの車検。

スマイルモータース車検の

『松プレミアムコース』を選んでいただいた。

ありがたい。


それでは、みなさん!

『とびっきり』のカーライフを満喫しよう
(*´∀`*)♪ 

愉しいカーライフ応援団☆団長より^^



車お探しの相談事・ご要望の受け付けは↓コチラ↓から

 ↑コチラ↑をクリック