シェルティ組トリミングday&いよいよ明日は… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は
シェルティ組が
トリミングday😁



朝お迎えの時に、
かるちゃんも来て
しばし、ロイかる姉妹で走り回って遊んだよ😊











楽しそうな姉妹💖


ほんま
白黒双子姉妹ぢゃわ💖
大きさも、
性格も
よく似とるわ〜😆

マルママとビオラは
遊びには参加する気無し😆
シルクは一緒に走り回ってるのにね🤣



シェルティ組が
トリミングに行って居ないので
フレシル姉妹で
公園に行ったよ😊


シルク、
💨💨相棒が居ないけど、
1人でプラー追いかけて遊んでました😁











せっかくのツーショット📷なのに
うまく撮らせてくれんし😂








夕方、
シェルティ組
フワサラ〜💖
ビーとロイは
真っ白〜✨
になって帰って来たよ🥰







それにしても

ビオラのお尻ぼってりは
かなりやばくない❓😭


ロイズは、
トリミングが終わったので、
耳セットをしました😁



1週間セットをしてなくても

耳は立たず、折れ耳になってたので、
もう少し頑張ったら、
セットはしなくても大丈夫かな😁




昨日はまあまあ良い天気で
今日は曇ってるけど、
たまに日差しが出てました

今日、
朝ンポで公園に行ってると
昨日から公園の横に駐車して車に
駐禁の黄色い紙が貼ってあったよ😳



我が家の団地は,
駐禁ぢゃないはずなんだけど、
公園の出入り口はT字路になってるし、
🚗の駐車向きが逆走向きぢゃし、
早朝4時台に貼られてるみたいなので、
誰か通報したんぢゃろか❓
まあ貼られた🚗、
お気の毒ちゃあ気の毒よね












昨日は、
明後日のご家族ご訪問の準備で、
当日のテーブルの配置など
シュミレーション😅


ビフォー


アフター


天板を裏返して

テーブルをもう一つ繋げて


後は、テレビ側に座布団3つ置けば

良かろう😁

と言うか

このぐらいしか我が家は無理😅



明日の顔見せのときのお土産


お茶菓子

こちらは甘系


塩系はもち吉のお煎餅🍘を買いました


後は、アイスコーヒー、ミルク、麦茶…

そもそも我が家は、かしこまったお客さんは

来ることはないので、

お客さんに出すようなグラスもないので、

アイスコーヒー用のグラスと

お茶用のグラスも買いました😅


と言うことで、

ご招待の準備物に

当日のお土産や服に

娘家族のものも、多少買い足したり

とにかく数日前からバタバタの我が家❓

いや,ほとんど私がバタバタ😭



今日の夕方、

広島空港✈️に到着のジュンは

友達に迎えに来てもらって、

夜ご飯を食べに行ったんだけど

その前に、私らがイオンモールに居たので、

コンビニで荷物だけ受け取って

一足先に荷物だけ我が家に帰って来てるよ😂



この匂いは…

❓❓

ジュンはこの中❓



明日明後日を乗り越えたら

大仕事は終わりぢゃ〜〜