生後7ヶ月♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

マルコリーニkids&ロイズ

今日で生後7ヶ月になりました😊




早いなぁ〜



相変わらずおチビのロイズだけど、

見た目は、

体高がマルママと同じくらいになったかも〜😁










昨夜から
結構土砂降りで、
時々⚡️ゴロゴロ
県内は大雨洪水警報が発令
でも警報が発令される前の
夜8時過ぎに小雨の時に
トイレを済ませれました





が!

夜ご飯のあと
リビングの敷物におしっこしたの
だれ〜〜❓💢


最初はロイズかと思ったけど
それにしては
シートで吸い取ると
結構な量…

そして、
夜な夜な1時過ぎに
私、風呂から出ると
今度は
足拭きマットに
まーたおしっこしとるぢゃん‼️💢


ここにおしっこしたの
だれ〜〜❓❓💢


私がお風呂にいるときに
洗面所をチョロチョロしてたのはシルク

もしやと思い
シルクのお股チェックをしたら
濡れとるぢゃん!
てことは、
犯人は、シルクぢゃん‼️


雷ゴロゴロ
そこまでひどくはないけど、
知らん顔しとるよーで、
実は、雷⚡️で
ビビッたんかも😅


尻尾はなさけなくなっとるし、


表情も変😆




火曜日から3連勤だった私

昨日は午前中4時間の予定が

急遽14時までの5時間勤務になりました

今日は6時間

疲れた〜😮‍💨




いよいよ顔合わせも明々後日

昨日,手土産などを買いに行って来ました😅

あとは

当日ぢゃわ😅