一言目には暑い‼︎ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

週明け、

警報だの避難指示だの

週末から雨が続いてたかと思えば

今度は猛暑日が続いて、

一言目には暑っ!🥵

暑ーい💦

しか出ないよ💦💦


今年は暑い時期が長いらしい😳

今年はというより、

毎年暑い時期が長くなっとるし

気温も高くなっとるし、

季節は、暑いか寒いかしか無くなって来そう😣




せっかくの麦わら帽子なので、

公園で麦わら帽子👒被って

暑さなんてぶっ飛ばせ〜ショットを撮ったよ🌻👒😊






とは言え

暑いので少しだけ遊んで

短時間で退散🙂






いささか暑くて

プラーを追いかけて行っても

木陰から動かないお三方😆


かあしゃん

取りにおいで〜状態よ😅




一肌脱いだ

ビオラ😆


結構な収穫量ぢゃわ🤭


そして

自前の毛っけをおしゃれ❓に…

相変わらず

よくお似合いで😆



少しは細く見えるかしら❓🤣




ビオラの後

ロイズもブラッシング〜しようと思って

その時にお耳を見ると😱


まーた赤くなって

耳垢がいっぱいでとるし😂


結構度々チェックしてたのに

やっぱこの暑さで

余計なってしまったんかも😣


耳セットを外して、

汚れを取って、

お薬塗り塗りしました




普段特にお耳をカキカキしたり

頭を振ったりもなかったのに

油断してしまったわ😭


来週のトリミング前にお耳セットを外そうと思ってたのに、

トリミングが終わるまで

お耳セットはお休みぢゃね😅

せっかくいい感じになって来てるのに

お耳が立って来ないでよ〜〜🙏ぢゃわ