長男の誕生日♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今朝は
昨日からの雨も止んで
昼頃から一気に暑くなって来ました💦
午後から仕事だったので、
エアコンスイッチオンで、
仕事に行きました


たまたま
ブルーとトライに分かれて立ってたので
パシャリ💕

見事にブルー凸凹

トライ凸凹コンビぢゃわ🤣



フレもおいで〜からの
5ショット💕


こうしてみると

フレちゃん、全然11歳には見えんね😊




今日6/18は長男ジュンの誕生日🎂
26歳になりました😊



2年前の今日は
たまたま2日前から愛媛から帰ってて、
この日は愛媛に帰る時だったんだけど、
アンリーも一緒に迎えたジュンの誕生日でした😊




この日に

ジュンを呉港に送ったあと

🏥へ連れて行って脳腫瘍だろうと

言われたんだよね😢




夕方散歩のときに公園で

空ちゃんに会ったんだけど

先住犬のカイくん(ハナちゃんの兄妹犬)が

アンリーと同じく脳腫瘍だろうと

🏥で言われたそうです。

アンが診断された2年後の同じ日に

同じ診断をされるなんて‥😢

カイくんは8月で16歳


15、6年前は、沢山同い年ワン🐶が居て賑やかだったな〜


懐かしいメンバーの記事



空ちゃんと






カイくん、

穏やかな時間を過ごせますように…