天使&うちの子記念日の日のオフ会 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日6月16日はキアラの命日
急性膵炎で、
5歳10ヶ月でお空へ旅立って10年
天使10年生になりました🌈


そして
フレアの11回目のうちの子記念日です😊



アンリーと同じお里の佐賀から迎えたフレアは
偶然にも、アンリーと両親が同じ姉妹になるという不思議な縁に加え、
フレアの初めてのうちの子記念日に亡くなったキアラ😢
命日とうちの子記念日が同じ日になるなんてね


初代4姉妹生活(メイ、つきキアラ親子、アンリー)は3年9ヶ月


フレアが家族になって、
2代目4姉妹生活(つきキアラ親子、アンフレ姉妹)は
たったの1年しかありませんでした

10年前は末っ子四女だったのに
今では5姉妹の長女になったね😊


2年前は
アンリー、ビオラ、マルコリーニと一緒に記念日を迎え、


1年前はシルクと,初めて記念日を迎え


今年はロイズも一緒の5姉妹で迎えました😊


来年も再来年も3年後も…
5姉妹でダブル記念日を迎えようね😊



そんなダブル記念日の6月16日の昨日は、
広島支部のオフ会(マッチショー)がありました💕

オフ会のスケジュールはこちら💁‍♀️



サークルが有ると便利ぢゃわ😁



広島であんりくんに会ったのは2年ぶり😊


マルにとっては、ひーひーじいちゃんよ🤭


マルっ子のアポロ😊

一緒にしてると

嬉しそうに戯れてたよ💕






とてもロイズと同胎兄妹には

見えんよね🤣


見た目は立派なシェルティになって来てるよ😊



こちらはマルと異母姉妹




RUNちゃんRicoちゃん
お久しぶり〜💕





ロイズは初めましてぢゃね



昨年も一緒に撮ったよね😊


今年はロイズも一緒で7ショットになったよ



模擬展覧会に私はマルと参加
シルクはMさんのハンドリングで参加しました






模擬展覧会のあとは
家庭犬審査のデモンストレーションと
みんなで練習をしました





昼食を挟んで

トリミングの実演



🐶と一緒にレクレーション



レクレーションのあとは

ビンゴゲーム💕

沢山の景品に、一人2回ビンゴが出来ました😁

私はなかなかビンゴにならなくて、

狙ってた景品がゲット出来んかったのが残念だわぁ😂



オフ会終了後、
CDPPのお受験に
マルでリベンジ参加

昨年初挑戦をしたとき、5項目のうち
不合格の科目があったので、
今年はもう一度お受験をして、
合格🈴出来ました😊 
とりあえずホッ😌

シルクもお受験しようかなと思ってたけど、
CDPから挑戦することにしたので、
これから練習をして行こうね😁

これで
コリークラブ前期の行事は終わり
秋までお休みの間
色々充電せねば💪ぢゃわ😅


一緒に行った羊毛たちは

オフ会での高齢犬のお友達への

プレゼントとして、

新しいお家へ行きました😁






昨日、オフ会の会場に行く前に
🐢さんの水変えをする羽目に🤣

今年も亀さん🐢
産卵されました😆
無精卵だけど…




朝水槽を見たら
水が白く濁ってドロドロ😂
確か先週、
1時間以上もかけて
綺麗にされた方がおられましたが、
だから、
ご丁寧にはしなくても良いのよ😁

結局私が
水槽洗って水換えして…と
朝からひと仕事する羽目になったよ😂