もう真夏? | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日も今日も暑ちぃ〜💦

県内30度越えで、

真夏の暑さ🥵


昨日は朝から仕事だったので、

今シーズン初めて

エアコン(冷房)をつけて、

仕事に出ました😅


今日はお仕事おやすみだったので、

エアコンはオフ📴

WANDSたちにとっては

私が仕事で居ないほうが、

エアコンつけてもらえて快適に過ごせたかも〜🤭


でもね

多少の暑さは耐えれるほうが

良いと思うんよぉ😁



とは言え

まだ6月の前半なのに

30度越えとは…

ここ数年は、

梅雨が明けたら夏☀️🌻ではなく

5月のゴールデンウィークが明けたら夏☀️🌻

だよね🥵


今年はまだ梅雨入りしないし

今までの季節の常識が

通用しなくなって来てるな…😨





朝ん歩は

早めに公園に行ったけど

さすがに、

プラー追いかけて走っても

暑くて

クールダウンしてたよ😅
















ひと遊びのあと、

みんな集合させて、

リード持ってたんだけど、


例のごとく


一頭足りん😩


そぉ


4ワンズの見つめる先には

黒い物体🐕‍🦺(マル)が😅


クロネコ🐈‍⬛❓


ぢゃないのに、

フレアが🐈‍⬛だと思ったらしく

吠え始めて

ようやく近寄って来たマルを見て

なんぢゃあなフレア🤣🤣

マル…

遠目で猫🐈‍⬛に間違えられるぢゃの🤭





2年前の6月12日は、

べるちゃんママからのお誘いで

初めて他支部のマッチショーに参加した

愛媛支部のマッチショー😊

アンちゃんは、

アンリー号に乗って

参加したね😊


食べない日々が続いてて、

食欲促進剤で少し食欲がでてて、

バーベキューのお肉🍗の良い匂いに元気な表情で、

お肉を数切れ美味しく食べたよね😊

周りのみんなからも

食べた〜(⌒▽⌒)と声援をもらったよね


そして

この日が

アンリー、フレア、がぶちゃん三姉妹揃っての姿は

最後になってしまいました。


この19日後の7月1日にアンリーが

この3ヶ月と18日後の9/30にがぶちゃんが

🌈お空へ旅立ってしまいました。


アンリーとがぶちゃん🌈


フレアとがぶちゃん🌈

大きさ比べもこの日が最後になったね


がぶちゃん、アンリー、フレア三姉妹💕


3姉妹とラッシーくん、バッカスくん


我が家の4姉妹とがぶちゃん、ラッシーくん、バッカスくん


アンリー号は、


5/9まるおパラダイス

5/23広島展覧会

6/12愛媛支部のマッチショー

6/26広島支部のマッチショー

の、4回だけしか出番がなかったけど、

でも,ヨタヨタだったアンリーと、

最後のお出かけが、こんなにできたんだね😊