ハーフバースデー♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日で
マルコリーニがママになって半年💕
マルキッズ達、ハーフバースデー
生後半年を迎えました☺️
早いなぁ〜




生後半年で

まだマルママよりおチビのロイズ😁




愛媛に行った次男のチロル,
元気にしてるかな〜


生まれたときは
みんな同じような体重で
同じような大きさだったのに
だんだんボーイズ達と差がついて来て
そのうちロイズが
4兄弟姉妹の中では
1番チビになってしまったけど、
病気や怪我もなく
毎日みんなと元気に走り回り、




元気いっぱいで、

ハーフバースデーの日を迎えました☺️


みんなでお写真撮る時も

いつも真ん中に居るようになったよね🤣


ムシムシジメジメの季節の次は
暑〜い夏がやってくるけど、
元気に乗り越えて、
12月には、
元気に1歳のお誕生日を迎えようね☺️




シルクの見つめる先は…😊





そー言えば
シルクは、ツバメの子育てを見るのは
今年が初めてかも〜😊
昨年はツバメの子育ては見れなかったし、
一昨年は、
シルクが我が家っ子になった頃は
もう,巣立ってたもんね😁


我が家の🥒が美味しそうに出来ました😊


朝、初収穫したよ😊





みんなには、
夜に、少し🥒をあげました😀



昨日は夕方、
ぽんちゃんが、遊びに来てくれました😃











相変わらずマルは

ポンちゃんに💢😡🤣

ポン、しつこいのよ💢

のマルでした🤭