暑かった〜 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は良い天気☀️
そして結構アチかった〜🥵💦
県内、30度まで上がったところも
あったらしいよ😳

週末は雨の予報なので
今日はコタツの布団(毛布だけど)も取っ払って
洗って干したり
色々しました😅


もうすぐ生後半年になるロイズ

ケージを囲ってるサークルに入れてる時は、
いつもちょこんとここに居る姿が可愛くて


マルパピーたちが過ごしたコーナーでもあるしで、
なかなかサークルを撤去出来なかったんだけど、
サークルで囲む必要性はもうないし、
意を決して、
サークルを撤去して、
ケージだけにしました😃


トリミング台もケージのところに移動〜

なので
ここもスッキリしました😊




またこのサークルの出番になることがあるかな〜


なんて思うと
ちょっぴり寂しいけど、片付けました😅



5つ揃った👒


帽子に

お花をつけました😊



どうかしら❓









この帽子を被ってお散歩へ…なんてことはないので、
写真を撮ったあと
壁に飾りました💕


で、奏怜達の絵やピクミン達を移動しました



スッキリしたね😁