マルコリーニママ、3歳に♡ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は、
マルコリーニのお誕生日💕
3歳になりました🎂🎊🎉





ママになって初めてのお誕生日ぢゃね😊


今年はマルパピーのロイズと一緒に
5ワンズ迎えるお誕生日🥰




1年前はアンの居ない
でもシルクと初めて迎えたお誕生日だったね🥰



2年前の初めてのお誕生日の時は
最初で最後になってしまった、
アンリーと4ワンズで迎えたお誕生日でした🥰



相変わらずガンコちゃんマルだけど
まあマルらしくて可愛いんぢゃけどね🤣🤭



夕方、🍰でお祝い🥰






今年は週の真ん中の水曜日で、

奏怜たちがおらんけん

ちょっと寂しいけど

昨日、おーちゃんの保育園のお迎えに我が家が行ったので、

うちに連れて帰ってるときに

3歳同士のおーちゃんとマルのショットを撮ったよ😁








去年の2歳の時



2年前の1歳のとき



おーちゃんとマルは

お誕生日が5日違いよ😊




🍰は、じゅんばんこに

アーンしてあげました🤭


マルからね



次はフレア



次はビーたん



次はシルク



ラストはロっちゃん




来週は

ロイズのハーフバースデーぢゃね🥰


生後半年で,この大きさのロイズは

成犬になっても、

マルと、どっこいどっこいの大きさにしか

なりそうにないね😆



そー言えば

つきキアラ親子も

娘のキアラは

微妙につきより小さい❓な

大きさにしかならんかったよな〜🤣


懐かしおはぎ姉妹(アンフレ)とつきキアラ親子の

4ショット🥰




夜ご飯は

シルクへのお里からの🎁の

お肉セットと


ササミをゆがいたものを


みんなにトッピングしてあげました

上2つは左からフレアとシルク

下3つは左からビオラ、マル、ロイズ





マルコリーニ、2歳最後の昨日の夕方、

久々にポンちゃんと遊んだよ😊


マルがヒート中だったので、

男子禁制🈲だったので、

約3週間ぶりでした







でもまだオスにとっては

残り香のする時期なので

マルにつきまとっては

怒られてたよ🤭




ロイズ,家の階段の上り下りのうまいこと🤣

5ヶ月で上り下りどちらもできたのは、

歴代わんこではロイズだけかも🤣