9歳おめでとう〜(^^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

5月は
バースデーラッシュの我が家😊

昨日23日は
孫の奏怜のお誕生日🎂🎉㊗️
9歳になりました☺️





そして9歳

お姉ちゃんらしくなったね😁




ビオラと同い年の奏怜💕
早いなぁ〜
来年は奏怜とビオラは2桁の歳になるんぢゃね😂


昨夜は娘の家で、
プチお誕生日会をしました😊






私からの誕🎁は
自転車が良いらしいよ😂

パパの方のバァバには
リップスティックを買ってらもらったよ😁



芽衣那も上手いよ😁




で、これがまた
奏怜の🎁なのに、
芽衣も使いたいし、欲しいんよ😅
で、
定番の貸すぢゃ貸さんぢゃ
勝手に使うぢゃ、どうたらと喧嘩になるので、
芽衣の10月の誕生日🎁は
私からは前倒しで買ってあげることにしたよ😂
芽衣にしてみたら
奏怜とオーちゃんは5月生まれ
芽衣は10月なので、
自分だけ何も🈚️と思えるんよね😅
クリスマスはみんな同じ時だけど、
誕生日は、自分だけ貰えないと思ってしまうのは、
まあ可哀想っちゃあ可哀想よね

芽衣も10月の時は要らないから
今欲しいって
本人が納得しとるなら
それでも良いよね😁



5月バースデー
19日私、21日🌈🐶メイ
23日の昨日は奏怜

次は
26日🐶シルク
31日👦凰誠
ぢゃわ😊



さて、
今日はロイズの耳セット外して
シャンプーしよー😂
ビオラも黄ばんでるけん、
ついでにシャンプーをしよっと
マルはヒートが終わってからね😁