なんだか…(;´д`) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、

バタバタの先週😟


そして

月曜から3連勤の私

月火は午後から4時間

今日は朝からのお仕事です

仕事は、みんなに

聞いて〜😣と、愚痴もきいてもらえて

ストレス発散になっとるけど


でもなんか私

色々疲れてるような気がする…

体力より

気疲れ…かな😢

この気温の変化

天候の変化も影響があるんぢゃないかと思うけど…


日曜日は雨で寒いわ、

朝晩は肌寒いくらいなのに

昼間は

一昨日は蒸し暑い

昨日は気温が上がって暑い💦

体がついて行かんよ😩



でも

みんなが居てくれるので

大丈夫🙆と言うか

乗りこえとれるよ😁




昨日

ロイズのお尻に

かりかりう!ンチがついてたので、

チョッキン✂️のついでに

ステイの練習〜



お外では

電線にいるツバメを見てるシルク

綺麗なステイぢゃん😁


ロッちゃんもシルクに習って〜😂



今年は早くも🍊の木に、

大量のアゲハ🦋の🐛🤣

葉っぱがハゲになるのは時間の問題ぢゃわ😆



今朝


まあとにかく

🐛がいっぱい居るんよ🤣


でもまあみんながみんな

サナギになって羽化して

🦋になって旅立てれんかもしれんしね




今年もツバメが来ないな〜と思ってたら

古巣の内装をするようになったので、

今年こそは子育てが見れるかな〜😃





去年は、数日出入りしてたけど

そのうち来なくなって子育てを見れなかったけど、

今年は見れると良いな〜💕




ロイズのお母さんは

だ〜れだ🤭




お顔はやっぱマルに似とるね😀


でもブルー同士

似てるよ😊




多分体高は

マルより大きくなりそうなんだけどな〜





今日は朝から仕事ぢゃけん

留守番頼んだよ




今日の夕方から

マルっ子のカルちゃんが数日

我が家にお泊まりよ〜😁

6ワンズになるわ💕



そうそう

旦那は昨日から仕事に行ってます。

昨日,帰って来た旦那に

仕事どうだった❓と聞いたら

仕事したよだと

いやいや

お腹の傷がどう❓と言う意味で聞いたんだけど…


痛いとかかゆいとか

違和感あるとか

なんかないん❓

と聞いたけど

まともな返答がないので、

もう知らん‼️