初めての家庭犬診査会 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は朝から☔️で
肌寒い中
家庭犬審査会にビオラと初参加しました。


屋根のある会場で
良かった〜




初参加で
ゼッケン番号1️⃣番😳
緊張しまくりの私でしたが、
CDPに合格🈴することが出来ました💕






その後、
CDの1次審査にも挑戦したのだけど


😱😱😱


審査中のリンク上で


やらかしてくれたよ😭💩


朝出る前におしっこはしたし、
会場でも雨の中で
おしっこはしたけど、
💩はしなくて、
嫌な予感はしてたけど、
まさかの
まさかよ😭


☔️ぢゃなかったら、
おトイレタイムも
スムーズだったかもだけど、
そもそもビオラだけで
このような会場に来ることでさえ初めてで、
不安と緊張とで
余計だったんかも

とは言え、
生理現象とは言え、
審査中のリンク上での排泄はNo❌
飼い主である私の責任なんだよね😢

でも出た後の審査中の、
スッキリした顔でこなしてるビオラに
審査員さんも😆

それがなかったら
1次通過出来てたそうです🤣


CD1次通過にはならなかったけど
特別賞をいただきました💕



と言うことで、
初参加、初合格、やらかしたで賞🏆の
ビオラでした☺️



昨日は
みなさんの審査や競技も見ることができ、
笑いあり、
お久しぶり〜のご対面ありと、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ニコちゃんと💕


ニコちゃん、

また会おうね🥰


さて、

ビオラは引き続き頑張るとして

次は誰とチャレンジに向けて、やろうかな〜

フレアは御隠居様なので

フレア以外で、


ガンコちゃんマル❓


シルク❓


ガンコマルママの子供のロッちゃん❓

いや〜,

君はまずステイがちゃんとできるよーになるのが

先ぢゃね



練習会でみんなで練習しながらぢゃね😁