天使11年生 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)


今日は初代シェルティのメイの命日

15歳8ヶ月でお空の住人になって

天使11年になりました




15歳8ヶ月で天使ワンになって

今日で11年

メイから始まったシェルコリ飼い😃

今年は

マルの子供のロイズも一緒に迎える

11回目の命日になりました🙂


メイは、

子どもたちの成長とともに

一緒に過ごした15年8ヶ月でした


そしてメイから繋がった我が家のワンズたち😊

私が結婚してから始まったワンコ生活も丸27年

28年目を迎えます



お空組の歴代シェルティ

初代メイ、つきキアラ親子



お空組3シェル亡き後に

4代目としてビオラ

5代目マルコリーニ




そしてマルコリーニの子供のロイズが

我が家にとって6代目のシェルティになります🥰



我が家のお空組👼🐶



そして

我が家の新生5ワンズ❤️


みんなメイから繋がったワンズ達💖


メイ、これからも

お空組のみんなと見守ってね





マルコリーニパピー

今日で生後65日目🥰


ロイズちゃん

お庭遊びデビューしました😊







最初はちょっと戸惑ってたけど

お庭で日向ぼっこは何度かしてるせいか、

いつものケージも出すと

安心したのか

すぐにお遊びモードになりました🥰



初めてのトンネルも

全く動じることなく

楽しそうに遊んでました😊



ちょっとトンネルの使い方が違うような…😆



ただ、

お庭から家の中には帰れるけど、

玄関から降りて外には出れないロイズちゃんでした〜😆




 

ほのぼの黒白ショット🥰






ほんまシルクは優しいね❤️



シルクは乳母になってから

なんかすごい落ちついたような気がする😁

くまモンが居なくなって

マルがえらく激しくなって来て、

親子で大暴走💨してても

見てるだけーな感じなんよ😄

ビオラはビオラで

マルに激しいし…😁



ビオラもすっかりお姉ちゃんになったんかな





フレアは

わたしゃあ、知〜らない😛って感じよ😆




1/20に羽化したアゲハ🦋さん

昨日のお昼頃ま見た時は

まだ元気に居たんだけど


夜見たら

亡くなってました😞


でも羽化から3週間以上も

すごい長生きだったね