寂しいけど | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

マルコリーニパピー
今日で生後64日🥰

昨夜初めて
ひとりで💤したロイズちゃん❤️
寂しくて鳴いたりするかな〜と思ったけど、
大丈夫でした😊



ここにロイズちゃんだけは

やっぱ寂しいね😢


懐かしい光景だな〜😢







いつもくまモンと一緒に食べてとけど、
昨夜から
ひとりぼっちでご飯ぢゃね😢


昨夜


今朝



でも
マルママを独占よ😆












夜は親子で大暴走💨





ロイズちゃん1人になると

段々自分が出て来てるような気がする😁


みんなと一緒に過ごしてるときは

あんまり欲求吠えのようなことは

してなかったのに

キャンキャン鳴くようになったし

トイレも

成長したのもあると思うけど、

ケージから出て来てもすぐにトイレをせんし、

パピーコーナーの中でトイレをしたくない感じなんよね😅




今朝も

朝ケージから出て来た時はおしっこをしたけど

その後なかなかしないので

フレアのケージに入れたら

やっとおしっこをしたよ😅



なので

全面シートを敷き詰めるのを

やめてみました


で、

この中でトイレをしたら

いっぱい褒めて

ここから出してあげるようにして

色々やってみんとね


あとは解放してるとき

おしっこをする場所が、なんとか決まってきてくれると良いんだけど、

また気長にトイトレぢゃわ😅





くまモンちゃん

新しい名前は
『かる』ちゃんになったそうです

きっと

候補の名前からなかなか決まらなくて

引いて出た名前で決まったんかも😊

でも可愛名前ぢゃね❤️

人懐こくて、抱っこ大好きだし

きっとみんなに可愛がってもらえると思う😊

先住犬トイプードルの17歳のおじいちゃん犬とも

良い関係になれそうとのことでした


あとは、

マルのお里に居る男の子たちに

良いご縁があると良いな〜😊





今日のお昼散歩♫


公園で遊んだよ〜❤️











公園で遊んだ後

豪ちゃんちまで行って来ました