久々に(^ω^) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

数日雨だったり
スッキリしない天気が続いてたけとわ
今日は、久々に☀️ました


マルコリーニパピーたちも
今日で60日を迎えました

もう60日だなんて、
早い
早すぎる😭








今日は
久々に日向ぼっこが出来ました🥰










今日のパピーたちの動画はこちら💁‍♀️


日向ぼっこをしてるとき、
お隣のモカちゃんちが
パピーたちに会いに来てくれたよ😃





日向ぼっこが終わって
お昼ごろ公園に行って遊びました😄 












遊んでると、
お隣のモカちゃんが来て
一緒に走り回ったよ🥰
















久々に走りまくったね🥰




親子で💤

可愛すぎ〜😍😍


段々くまちゃんの頭が…🤣





しばらくすると
マルは移動…

パピー2人で💤



移動したマルはと言うと
へそ天で💤



で、

こちらはこちらで…😆



お手手がびよ〜ん😆


パピーたちの可愛さとは

全く違うわ😆😆


ちなみにフレアは和室で💤してました



今日の体重




12/11に生まれた時の体重


生まれて2ヶ月で

10倍も大きくなったんぢゃね😄

男の子たちはもっと重くなってるぢゃろな〜😄