大晦日&離乳食 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は大晦日

あっという間に今年も後数時間😅

ほんまに、

あれよあれよと2023年が終わるよ😂



今年は

4月に長男が社会人となり東京へ


そして

今年はシルクのショーデビューの年となりました



初めてのリンクは

今治の会場で、

幼犬クラスでのショーデビューでした😊



広島の会場では

広島展,島根展共に

コリー像をもらえました💕

カード2枚ゲットです☺️





後期展では、

シルクのコートが貧相だったのもあって、

カードゲットにはならなかったけど、

シルク、頑張りました😊


9月広島島根後期展


愛媛,香川高知合同後期展


鳥取後期展




そして今年の1番の出来事は

マルコリーニがママになったことぢゃね😊


マルの交配から出産、

そして産後と、

お里のママには大変お世話になり、

だんごちゃんママには、数日預かってもらったり、

11月の展覧会のときは、

豪ちゃんちに,預かってもらったり、

職場のみんなにも色々配慮してもらったり、

ほんとに沢山の方のお陰で、

マルが4パピーのママになることが出来ました



帝王切開になってしまったけど

小さい体で

ほんとにいっぱいいっぱい頑張ったマルです。


2023.12月11日






今年は、8ワンズとの年越しになるね😊





大晦日の今日は

マルコリーニベビー🐶🐶🐶🐶

生後21日目

丸3週間になりました💕


ベビーたち

みんなとても元気なので、

離乳食を開始しました😊


超小粒フードを30粒くらいを

ふやかして、

パピーたちにお皿を出してみると…








初めてとは思えないほどのがっつきようで、

みんなお皿に顔を突っ込んでたよ😄

ちょっとマイペースなブルーっ子は

トライっ子に圧倒されて、

お皿のご飯に、ありつけたのかどうかは❓


なので、

直接お口に入れてあげたら、

美味しそうに食べました😊


これから少しずつ量を増やして行こうね😊



昨日の体重


今日の体重


順調に増えてるようで良かった〜😊



小さい体で

ママを頑張ってるマルコリーニぢゃもんね💕






あれ❓

ママが大きくなってる〜😆





マルがその場を去って行ったら、

なんと、

シルクがあ…😍😍



ずっと気にしてたもんね😆




ビーまでも

距離が縮まってるよ🤭





まさかのシルクの光景に🥰🥰

いや,そのうち

ありえるかもとは思ってたけど、

まさかまさかのママ代行シルクに

全く違和感無いところが

すごいわぁ😆


マル、

シルクにマル投げ〜よ🤭


まあ、

マル、ゆっくり休めるけん

良かったね💕



昨夜の奏怜と芽衣那とパピーたち💕








昨日の朝ん歩💕


マル、約3ヶ月ぶりに

4姉妹で走ったけど

ちょっと走りが産前より遅くなってるような…😆








でもマルも、やっとみんなと同じように走れて

嬉しそうでした😊




こんなはちゃめちゃな我が家ですが、

今年1年お世話になりありがとうございました

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

みなさん、

良いお年をお迎えください