年明け♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

新年明けまして
おめでとう御座います🎍
2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️





昨夜は毎年恒例
年越し蕎麦

お泊まりのかれんのもね😊



年越し蕎麦をワンズにも😁



マルは横取り

ビオラはサッと行った割には
何しとん❓😆
てか、マルの勢いにビオラがひいとるし😆


こちらはお空組用😁

年越し蕎麦と

おせちもどき😊




ワンズたちの朝ごはん🍚は
お空組のお蕎麦と,
おせちもどきをトッピング😁



そして今年のおせちもどき



夜は娘の家で、娘たちの友達も一緒に

食べました😁






生後22日目の
マルコリーニベビー






今日の体重

長女のくまモンちゃん

日々体重は増えてるけど、

もう少し体重が増えんかな〜




今日の離乳食😊





お皿から食べるのが

まだまだ下手くそだけど、
手からあげると、上手に食べれるよ😊



パピーちゃんたち、
ケージから出すと、
おしっこをするようになりました😊
そして今日も母代行シルクよ😆












もはや

パピーたちのママは誰〜❓ぢゃわ😆




マルがおしものお世話に精を出してるので

離乳食開始後

どの子も💩を見る事がなくて、

どんな状態なのかわからずだったけど、

ようやく目の前で💩をしてくれて、

状態を確認できたよ😃


ちゃんと形になっとる〜😊👌



奏怜がお気に入りのくまモンと

ブルーっ子ロイズ💕