happy Halloween♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はハロウィン🎃🧟👻








1年前




2年前




マルとシルクとの4姉妹で迎えるのは

今年で2度目ぢゃね

2年前のマル、小っちゃ〜😆





昨日は奏怜が学校お休みだったので、

娘と3人でショッピング🛍️

スタバ、

間に合った〜😁


黒いと見た目は

😱だけど、味は美味しゅうございました😁

奏怜には微妙らしいけど〜😆


明日11/1からは

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

ストロベリー メリークリーム ティー ラテ

これまた飲まねば😁




昨夜の

約1ヶ月ぶりのマルと

芽衣那とおーちゃん💕



もしかしたらマルはママになるかもよ〜と言っても、

マルが居ない間に、

なんでママになるかが

❓❓な2人😁


買い物に行く車の中で、奏怜にも話したときも、

不思議そうな顔をしてたよ😅

そりゃそうだよね

2歳、6歳、8歳ぢゃあ理解は出来んよね




今日も朝から良い天気☀️

1ヶ月ぶりの

4姉妹での朝ンポ♪



マルは、しっかりリードを持って

暴走を阻止😁




行きは陸橋を渡ったので、

マルは抱っこで上って下りました😊






豪ちゃんちまで行って


おやつタイム😄

少し休憩して


ポンちゃんちに寄ったよ💕




ポンちゃんちでちょっと休憩をして、



帰りは、横断歩道を渡って帰りました😊



豪ちゃんちでも

ポンちゃんちでも

途中出会った小雪ちゃんちにも

マルの様子がいつもと違うねと言われました😅


今日で最終交配日から21日目🥚

そろそろマルの体内では妊娠の有無は確定してる時期ぢゃね😅




我が家に帰って来てからのマルは

交配前のマルとは違うよ😅

おとなしいし、

どよ〜んな表情だったり

家の中でも動きがスローだったり

今日はそうでもないけど

帰って来た日曜日や昨日は

時々、吐き気があるんかな❓な感じの

口元を小刻みにペロペロしたり、

誰が見てもいつもとは違うマルでした。


今日のお乳はこんな感じ

昨日は

おりもののようなものがちょこっとついてました。

陰部からの出血🩸は全くなし!

いつもなら、

ヒートから1ヶ月は、まだ茶色いものがついたりしてたけど、全くないし

いつものヒート後とは違う


とまあ

マルの変化は、こんな感じです。


つきのときみたいに

記録が少ないと後から後悔するので、

これからの様子は、

まめに書き留めとかなくちゃ💪