練習会&ハンターズムーン | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は満月🌕
昨夜の🌕は綺麗なお月様でした😊
「ハンターズムーン(狩猟月)」と言うらしい
今朝は部分月食が起こって、
夜には月と木星が急接近するらしいよ😊






今日は3週間ぶりの練習会に参加して来ました😊


怪しげなビオラ…

マルのお里について、

車から降りた途端、🤮🤮

ハァ…ショボーン



今日は、ハードルも使わせてもらって、

ジャンプの練習も出来ました。





トライアルも

アジリティも

どちらの練習にも活かせるもんね😊
















団体の練習には




シルクはステイ!の練習ね😊

みんなお座りや伏せでの待て!だけど、

シルクは立ったままの待て🫷なので、

なんかその光景が笑えた〜😆



来週は、Mさんの都合で練習会はお休み

我が家は、高知展、愛媛香川合同展に参加して来ます😊

シルクはコートがすってんてんなので、

おリボン🎀ゲットは難しいかもだけど、

シルクの経験のためにも参加して来ます😊

展覧会会場でないと会えない人にも会えるのが楽しみ〜💕

べるちゃんにも2ヶ月振りに会えるね😊




今日、マルのお里での練習会の後

マルを連れて帰りました😊

4週間もお預かりしていただいて

ありがとうございました。







交配から3週間が1番大事な時期なので、

もうしばらくは、

ジャンプ厳禁🈲

大暴走厳禁🈲なので、

監督が大変だけど、

マルだけケージインや、

シルクとビオラをケージインで、

マルをフリーにする時間や

みんなフリーの時間など

色々気を付けながら過ごそうね😊




10/7,10/9,10/11の3回交配をしてるので

今日で交配から19〜23日目になるマルコリーニ💕

来週4日(土)に、

病院で超音波検査をしてもらおうと思います。