お邪魔虫( ̄∀ ̄) | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

昨日は、
車の中があまりに汚いので、
お掃除してると、
お邪魔虫が…🤣







アンリーのカート
あまり出番がなかったけど、
思い出の詰まったカート…
いつも車に積んでたんだけど、
今度の日曜日は、
愛媛での展覧会と、
ジュンのアパートから荷物を持って帰るのもあって、
カートを下ろしました😊


アンの匂いがするのかな


シルクが

クンクンしてたよ



昨日は朝ンポを
おサボりしたので、
夕散歩に行ったよ😊







今日は豪ちゃんのママと一緒に
歩きました。
シルクは豪ちゃんママに託してお散歩をしたけど、
グイグイ引っ張りので
そばで私からの喝!

単独だと引っ張らないのに、
みんなが一緒だと
グイグイ引っ張るのよね…😂




今日は朝10:15からのお仕事に行ってくるね😊

留守番前の
朝ンポ♪





来月からは
10:15から6時間のシフトがなくなるので、
午前4時間
午後4時間
朝8:30から6時間の
3シフトになるよ😓
基本私は午後からの時間にしてもらいます。
月に一度は朝から6時間には
出ないとだけどね😊




羽化から7日目の
アゲハチョウさん



見た目は、
アゲハチョウって言わないと
なんぢゃこりゃ❓だけど、
今朝もケースを覗くと
元気な姿を見ることができました😊