トリミング♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日は

ビオラとマルは

トリミングDAY😁


なので、
フレシルコンビで朝ンポに行きました😊
2頭だと連れて歩くのも楽だけど、
やっぱなんか物足りない感じぢゃわ😂









桜の穴場の、

もとグランドゴルフの練習場に行ってみようと思って向かってると

ウィルくんに会ったので、

一緒に行ったよ😊




毎年、豪ちゃんちと桜の季節は

一緒にお写真撮ったりしてたところなのに、

コロナ禍で使わなくなったせいか、

枯れ草いっぱいで

荒れ地化しててショック😩







2年前




昨年




でも桜が咲いたら

アンや豪ちゃんとの思い出の場所でもあるし、

今年も写真撮りたいなー😓



毎年こんなところに

気持ち悪いぐらい

土筆がボウボウに生えるよ😓




散歩からの帰り、

家の前の公園で

ひと遊びして帰りました😊









夕方、
トリミングから帰って来たお二人さん😁




フワサラぢゃね😁


しかし

マル…

ビオラのフサフサコートのように

もうちょい毛が増えんかねぇ😂




5日目のアゲハチョウさん

羽がほとんど無くなってしまったけど、

今日は砂糖水をいっぱい飲んでくれました😊




見た目は何者❓な

アゲハチョウさんだけど、

頑張ってます😊