初4姉妹散歩♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

シルク、我が家っ子4日目




今日は初めて
4姉妹で朝んぽに行ったよ😊




そして初めての
お外での4姉妹ショット💕


初めてにしては

良い子に撮れたね😁



さあ公園から出てみようか〜

と思ったら…



公園を通過して、
公園を出るには、
階段を降りるか
階段を上がるか
もしくは
公園の入り口に戻って、
公園の横の道路を歩くかなんだけど、
階段が苦手のようで、
段差が低いのに

上がるのも拒否❣️



降りるのも拒否❣️



なので、
入り口に戻って、
亡きダルくんちの方をぐるっと歩きました😊





初めての4頭引きでのお散歩だけど、
その割には
みんなと一緒にちゃんと歩けたよ😊

ハナちゃんに
初めましてのご挨拶😊




ほんま
トライ凸凹コンビだわ🤣



ぱっと見、マルなんかシルクなんかわからん時があるよ🤣




不思議な光景のショット💕

今日の朝ンポのショットだけど、

今日の4姉妹のポジションと

1年前の4姉妹のポジションが一緒だし

それもどちらも公園の入り口でのショットなのには

驚きだよ🫢




1年前のマルは

まだ生後4ヶ月になる前で

今のシルクとお誕生日が9日しか違わないんだよね😊



なんか不思議だな〜〜


芽衣那とシルク💕





今日はブラッシングをしてくれたよ😓




途中、ブラシをカミカミしようとすると

ちゃんとおもちゃで気をそらしたりしてました😊




まあなかなかと

大物なお鶴さんだわ🤣


あっ

シルクの幼少名はは鶴子なんだけど、

ときどき鶴〜とかお鶴と呼んでるよ😂





なんかシルクより鶴子のままの方が

合ってそうな気がするのよね〜🤣🤣