三連休と台風 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

シルバーウィークたる三連休は
日本列島、台風🌀三連休となってしまいました


我が家地方は
当初の進路予報より、進路がそれたので
直撃はまのがれたけど、
早朝には暴風域に入り
風が吹き荒れてました😢




フレアのトイレは
朝6時前
風ピューピューの中、
庭に出したら、おしっこをしてくれました
とりあえずはトイレが済ませれて、
良かった〜😊



ビオラは

雨の日はシートでおしっこ😁




お昼前から雨足が凄くなり
3時ごろまでザアザアぶりでした




県内、被害が出たところもあるけど、
我が家の方は何事もなく
夕方には通過したようで
雨も上がりました😊



雨上がりで道路が濡れてるので、
ビーマルコンビはシャンプー後ぢゃしで、
フレアだけ一緒に
みんなでお散歩に行きました😊





風でおちりの毛がぁ🤣


フレアだけだったので、フレアもうれしそうだったよ😁



台風一過の今朝は
涼しい朝です😊


リビングと和室の間を

大暴走したり

ビーマルコンビでガウガウ合戦😁







今週の日曜日は後期広島展😊

マルはまだどうなるかわからないけど、

行かなくちゃね😊