また明日から三連休 | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

明日からまた三連休

明日は特に予定はないけど

明後日土曜日は、久々にアジパラに参加予定😊

そして

明明後日の日曜日は後期広島、島根展の見学に行く予定です😊




一昨日の火曜日

やっとこさぁ

フレアのシャンプーをしたよ🤣





かれこれ

半年ぶりぢゃわ😂


日曜日の展覧会で、

みんなに会うけん

綺麗にしとかんとね😊




昨日の朝ンポは、

昔懐かしい畑コースをグルリ😊





昨日回ったコースは、

お空組4姉妹と、

時々回ってたコース😊


ジュンが子供の頃

虫取りや

イモリ捕りなどにも行ってた頃は

畑や田んぼに囲まれてたけど、

今は田んぼはほとんど荒地

畑や栗の木があったところは、

宅地になってしまって、

風景が変わってしまったな〜😩


久々に歩くと

出会った人と昔話になったり

結婚して今の地に住んで30年…

我ながら歳をとったもんだわと

心でつぶやきながら、

三姉妹と歩きました😂




1年前の🐶4姉妹




1年前、

奏怜が私の誕生日に描いてくれた絵



1年後には

ささっと


こんなに上手くワンたちの絵が描けるようになったよ😊




今朝の朝ンポ♪




昨日、

2頭のお友達ワンコの訃報を知りました


フレンチブルのルルちゃんが

先週の土曜日に、脾臓ガンでお空へ😥


最近見かけないな〜と思ってた

グレートデンとサルーキーのミックスのティアラちゃん、

1年以上も前に亡くなったらしいと

朝ンポのときに出会った方から聞きました😢


なんだか

訃報がつづくなぁ😥