良いのか悪いのか❓ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

ここ数日のアンリー隊長


食欲も落ちず

快食

快便です😊

でも足腰の方は…😂



先週の土曜日(13日)の診察から

1週間がくるけど、

土曜日曜とトイレに3回4回と行ってくれたけど、

その後3日間(月火水)は、

頑なに朝と晩の2回しかおしっこをせずで、

散歩のときもしてくれずだったけど

昨日と今日は、

朝起きて庭でしたあと

朝ん歩の時と、夜8時前の散歩のときの

3回してくれました😁


昨日の朝



今日の朝



昨日と今日は

足腰の調子が一昨日までとくらべると、

調子が良いみたいで

お水を飲むとき

すぐにお尻が落ちてくるのに、

昨日は立ったまま飲めれてたし





座り込んでしまった時や

寝て起きたときに、

立ち上がるのに

かなり難義することもあるけど、

立ってても

すぐにはお尻が落ちてこないし

朝ごはんも

夜ご飯も、立ったまま食べました



たまに軽くお腹から支えてあげたけどね😊



お散歩のときも

公園での足取りも良いよ😊


昨日


今日




関節の💊が

ガリブラントからリリカに変更してみたけど、

足腰の調子が良いのか悪いのか❓

リリカ💊の作用はいまいち良く分からんかも😓



頑なにトイレに2回しか行かなかった

月火水の3日間は、

立っててもすぐにお尻が落ちて来てたので、

後ろ足にはロッドベルトを巻いて

前に足にはサポーターをつけてました

ロッドベルトを巻く位置や

巻き方とか、これで良いのかなぁ❓



昨日と今日は

ロッドベルトもサポーターも何もつけずにすごしました



トイレの回数は

足腰の調子次第なんかな〜と思ってみたりだけど、

明日はどうかな❓





マル〜〜😱😱


なんで食べるの〜💢💢😡



やはり

改名をした方が

良さそーですねぇ😡


悪子リーニちゃん❗️



いやいや


悪ワルコリーニかも🤣


まあ土ホリホリは

可愛らしいけどね😊



毎日走り回る御三方😊






今日は皆既日食が見れました😊

写真はうまく撮れんかったけどね😂