改名しよーかしら… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

外でなんか音がすると思ったら…😳


マル〜〜😱😱😱💢💢




あたち、
もしかして
いけないことした❓






それはそれは
楽しそーに
ホリホリしながら、
土を飛ばされてました🤣



お写真ないけど

油断してると…😓


それはそれは
美味しそーに
う⭕️⭕️も、お食べになるのです😭


やっぱ改名した方がよろしいかしら❓

マルコリーニ改め
悪子リーニ🤣




さてさて
ハイシニア頑固おばあさまですが

昨日は
朝お庭でおしっこしたあと
朝の散歩のとき、
公園でおしっこを😊



夜は7時すぎにお散歩に出たけど、
公園に入る前に、
道路でおしっこをして
公園では、良い💩をお出しになりました


昨日は
朝と夕方5時ごろ庭でおしっこをして
朝夕の散歩のときにもおしっこをして
1日に4回もおしっこをしました😊
これが普通のことなんだけど、
アンリーにとっては久々の
スムーズなおしっこの回数で喜んだのも束の間

今日は
朝起きたとき(8時すぎ)と
夜散歩(19時過ぎ)にしただけで
いくらトイレに行くように言っても
2回しかしなかったよ😂

歩くときの足取りは良いけど
動きが止まると
お尻が落ちてきて、
どーも力が抜けてくるんよね…😩


まあ、食欲も落ちず
朝ごはんも
夜ご飯も完食ぢゃし




朝ん歩での足取りも良くだし
快食
快便だし





後ろ足の力が抜けるのと
おしっこの回数が少ないだけで、
今のところは元気なんだけど、
まー、頑固だけは磨きがかかってるけど、
ヨタヨタばあさんになったわぁ😩


でもね
可愛いのよ😍
たまにイライラ💢💢になる時もあるけど

でもね
可愛いのです💕