また再発かも… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

お腹ポンポン不調の三姉妹🐶🐶🐶



一昨日の水曜日の下痢以来
フレアは昨日一日💩が出ずで、
今日の朝,ようやくお出ましになり
いつもの良い💩でした😊

ビオラは、昨夜に良い💩が出て、
今日は朝は出ずだったけど、
夜に出た💩も良い💩でした😊

やっぱビオラとフレアは、
抗生剤を飲んでるのもあってか
すぐに治ったんぢゃろね😊



アンリーはと言うと、
昨日は、
朝の11時半ごろ、下痢に近い軟便を2度でたけど、
夜はほぼほぼ普通💩でした。

今日は、
やはり朝は軟便で、最後の方はドロドロ💩だったけど、
昨日の朝よりは良さそうな感じで、
夜に出た💩は、ほぼ💯の💩が出ました😊
火曜日の朝の💯💩以来だわ😁

このままお腹が落ちついてくれると良いな〜😊


お腹の調子は、
戻りつつあるアンリーだけど、
ここ数日、すっかり腰や後ろ足の筋肉が
さらに落ちて来てるのか、
腰抜け状態になることが増えてきました。

それと、
多分また膀胱炎が再発してそうです😩
お股を拭いた後の臭いがキツくなってきたのと、
前ほどぢゃないけど、
尿漏れをしてるときがあるので、
再発してるのでは❓
体力が落ちてしまったところに、
下痢したり、排泄中に座り込んでしまうことがあったりで、
菌が入ってしまうよね😥

関節の薬も残り少ないし、
また尿検査をしてもらいに病院へ連れて行かなくちゃだわ😓

でもまあ
食欲も戻ったし、
それ以外は元気なので良かったよ😊





今日の朝ん歩♪








朝ん歩から帰ったら
マルコリーニの血統書が届いてました😊


ビオラのお父さん犬は
マルコリーニの父方のお爺ちゃんになるので
ビオラとマルコリーニは
叔母と姪の関係になるよ😊
マルのお父さん犬とビオラが異母姉弟なのです😊



最近、裏の畑に侵入しよると思ったら、
現場を押さえることに成功!🤣
なんと、アスパラ相手に
こんなことをしてたよ😂






下から通り抜けして行ってたらしい😓
なのに、戻って来れないマルコリーニ🤣