16回目の記念日♪ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

今日はつきの
16回目のうちの子記念日
そして
16回目の多頭飼い記念日です😃





メイだけの単独飼いから始まった
我が家のワンワンライフ🐶
16年前につきを迎えてから
我が家の多頭飼いが始まりました😃

メイ⇒つき⇒キアラ⇒アンリー⇒フレア⇒ビオラ

2頭目のつきを迎えるときは、かなり悩んでたのが嘘のように
今では多頭飼いが当たり前になり、
我が家の多頭飼いも17年目を迎えます😃
つきが繋いでくれた我が家のWANDSたち😊







くうちん、うちの子になってくれてありがとう😊




そろそろくぅちん、
生まれ変わって我が家に帰って来てくれないかな〜😓




今朝のアンリー隊長

今朝も素直には降りようとせず
フレアとビオラが2階へ上がって、
降りて行くと、
自分も降りようとしてたよ😓




でも今日は、
何度か私と一緒に降りようとしたけど
私に抱っこしてアピールをしてきたので、
えー🙀と思いながら、抱いて下りました🤣

私が抱っこして階段を下りるにのは、
体長や重さからして、アンリーが精一杯だわ😅