会えた~\(^o^)/ | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)


今日は午後からフレアだけおでかけ~😁



呉港に併設してる
大和ミュージアムまで、
行って来たよ~☺️

お友だち到着まで、
ミュージアム裏の公園で待ってました😃







実は
旅の途中、大和ミュージアムに立ち寄るとのことで、
連合艦隊の3シェルの
瑞鶴&翔鶴&長門くん親子に会いに
呉港までフレアをお供に行って来ました😄
(呉港ターミナルと大和ミュージアムは併設してます)

まさか千葉と広島
会えるなんて思いもしなかったので、
会えてとても嬉しい~💕
車酔いが酷くなかったら、
ビオラも連れて行けたのに、
アンリーとビオラはお留守番してもらって、
1番人にもワンコにもフレンドリーなフレアだけとの初めまして~となりました😃

あっちから、
なんか来よるよ~


クンクン🎵
君は誰でつか❓




えー
なんかフレちゃんに
激しくないでつか❓
かあしゃん、助けてくだしゃいでつ






短い時間だったけど、
素敵なほのぼのとした時間を過ごすことが出来ました✨


お土産までいただいて
どうもありがとうございました😃


またいつか会えたら良いな~😄


動画はこちら