追いかけひっつかまえ… | コリー&シェルティママのブログ

コリー&シェルティママのブログ

♪コリー♪
フレア13’4生、シルク22’5生
♪シェルティ♪
ビオラ15’4月生、マルコリーニ21'6生、23'12.11マルの子供ロイズ

*お空の住人
メイ13'2,13没(享年15歳8か月)
キアラ14'6,16没(享年5歳10ヵ月)
つき15'1, 3(享年10歳と13日)
アンリー22'7,1(享年13歳2ヶ月)

シャンプー後の
アンリーの収穫😁

逃げ回るわ、
それを、ひっつかまえては、
やっとこんだけ収穫したよ😅




アンリーの立派な子分が出来ました😅


そして
ビオラには🤣





HALLOWEEN🎃👻仮装、第二段

いろいろWANDSたちに
付き合ってもらった~😁










5年前のご飯前のフレアとビオラ😄



今と変わらず、
フレアは♥️ちゃんクッションを咥えてチョロチョロ😄
ビオラは、ピョンピョンぴょんきち

5年前と違うのは、我が家のリビング😅
2年前にリフォームしたんだけど、
いや~しかし
きちゃないリビングだわ~😵




おやつのおじちゃんこと、
ノアちゃんのお父さんち居た黒ラブのノアちゃんとつきキアラ親子との4WANDS😄

昨日はノアちゃんの命日でした
ノアちゃんが亡くなって5年…
5年前は、
1月3日につきが
4月8日にお友だちダックスのアイボくんが
10月16日にノアちゃんが
お空に旅立ちました😖
ノアちゃんは大往生で、15歳4ヶ月でした

アイボくんは、アンリーのお誕生日の日にお空へ
ノアちゃんは私と同じ誕生日で、
16日というのは、キアラの月命日なので
ノアちゃんもアイボくんも、
忘れられないです。