11月17日後半♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはー星


KEIと4wan'sです


昨日今日と暖かかったですね


まさに行楽日和でした♪


我が家も2日続けてお出かけー


勝利は相変わらずピーピーだけどだいぶ良くなりました!


ちょっと風邪をひいたのかもしれません汗


久々に勝利がお腹を壊してしまったので私もワタワタしてしまいましたaya











さて、前回の続きー



わん茶坊’sをあとにして、次に向かったのは温井ダム


私はcocomaさんとノエルままさんのあとをついて行って・・・(また迷子になっちゃうからー笑)




みんなでお散歩Happy


でもレオは歩かない


長い距離歩くの嫌いなんですガーン


というか、私の甘やかしすぎかしら





この日は少し霞んでてちょっと残念だったけど・・・


一緒に写真も撮りましたよsei





4wan’sのどたばたブログ=3



cocoくんがいないのが残念だけど・・・










4wan’sのどたばたブログ=3



cocoくんとチョコくんかっこいいーテレパンダ








この後来た道を戻ってー


みんなお利口に歩いてるのに、レオたまだけまた抱っこ汗


だから強制的に歩いてもらいましたきゃんっ





4wan’sのどたばたブログ=3




だからちょっとご機嫌斜めでカメラ目線くれません


我がままプーにも困ったものです






さいごに紅葉写真sei






4wan’sのどたばたブログ=3




秋を感じられる写真をやっと撮れました!!


もぉだいぶ終わりに近かったみたいで・・・


葉っぱが枯れちゃったり落ちたりしててちょっと残念でしたねー汗


ちなみにこの石と地面までの高さ十数センチって所だったのですが、自力で下りなくて・・・


他力本願なレオたまでしたちーん



みなさん、とっても楽しい1日をありがとうございましたぁらぶ

また遊んでくださいー!!




この日のお楽しみは実はもぉ1つあったのですが・・・


それはまた次回あは



最後までお付き合いありがとうございましたaya



ペタしてね