嬉し楽しの1日 | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんんばんはmoon**


KEIと4wan'sです


毎日寒いですね汗


最近急に寒くなったせいか久々に勝利がピーピーにびっくり


病院でもらってる整腸剤があるので只今様子をみてます


月曜日まで病院がお休みだから、ひどくならないようにしないといけませんね・・・汗


みなさんも気を付けてくださいー!









さて、楽しかった11月17日のこと♪



この日はわん茶坊’s さんへ!




とっても美味しいランチをいただきました♪





4wan’sのどたばたブログ=3








そのあとしっかりスウィーツもいただきましたふふふっ






4wan’sのどたばたブログ=3





どっちもとっても美味しくてー大満足!!





さぁ、ご一緒したみなさんをご紹介しますよはーと






お誘いいただいた、ノエルままさん・ノエルくんsei





4wan’sのどたばたブログ=3



ママの抱っこでダウンでヌクヌクだったからウトウト


それがまたとってもかわいいーきゃんっ







お久しぶりのあっちゃんさん・こうめちゃん・りんちゃん sei






4wan’sのどたばたブログ=3




なんか、イマイチなお写真でごめんなさい・・・ちーん


こうめちゃんあっち向いちゃってるし・・・


ほんとはねもっともっとかわいいんですよー!!







そして初めましてのまつこさん・ログくん・あーたん・パパさん sei






4wan’sのどたばたブログ=3





ごめんなさいーお願い


あーたんのお写真が綺麗に撮れてなかったのです


でもログくんもあーたんもとってもかわいくてニヤニヤしてしまいましたsao☆






あとね、cocomaさん・cocoくんとちょめさん・ちょこくんがいらっしゃったのですが・・・


わん茶でのお写真が撮れてなかったのです・・・ガーン


この後お散歩編でバッチリ登場しますからー!!






わん茶にはねテラスがあって、朝小雨が降ってたんだけどお昼過ぎに上がってワラワラTimeー


楽しかったんだけど、写真が・・・ね・・・・・・・・ないです!


みなさんのブログで見てみてねあは


ちなみに、この日選抜でレオたまが行ったんですが、やっぱりわん茶での写真が・・・あおざめ


今回なんだかピントがちゃんと撮れてない写真ばっかりー


やっぱ新しいカメラほしいなぁ



わん茶の場所がわからなくて迷子になってしまったけど・・・


みなさんとお喋りワイワイして、楽しい時間はあっという間!!


ここであっちゃんさんとまつこさんFamとはバイバイして・・・


のこりのメンバーで紅葉写真(我が子写真!?)を撮りにGOー


それはまた次回sei






そうそう、第3回陽気な会 まだ参加者募集中ですよakn


犬種はどの子もOKのワンコのオフ会です


ご参加お待ちしてます!!