♡ Happy Birthday ♡ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪






本日ー

10月14日


Happy Birthday
勝利




 



勝利、4歳になりましたsei




この世に生まれてもぉ4年・・・

まだ4年・・・

私達にとって、思い出がいっぱいの4年ハート



そして、これからを一緒に創って行く新しい1年の始まりの日!




生まれてきてくれてありがとうはーと

出会ってくれてありがとうはーと

愛させてくれてありがとうはーと

愛してくれてありがとうはーと


愛しい愛しい勝利だから、ずっと長生きしてね四つ葉






 



初めて我が家に来た時、まったくご飯を食べなくて苦労したの・・・


2日でも3日でもほっといたら食べなくてsweat*


どうしようか悩んでら、レオたま達が食べてたフードをぺロリ・・・


でも、4年経った今はご飯もおやつもパクパク!


健康ママさんのケーキもねッハート


今回もとっても素敵なケーキをつくっていただきましたaya






 


勝利の大好きなトマトにブロッコリーにかぼちゃ!

クリームはサツマイモやヨーグルトが使ってあるんです!

とってもとってもかわいくて食べるのもったいないけど・・・

勝利はたまらずかぶりつき、おまけにふふふっ






 

たまらず、レイもかぶりつきモフッ

それでも怒らない勝利、根はとっても優しいのですハート.*

レイにとってはいいお兄ちゃんであり遊び相手キャー

勝利にとってレイはどんな存在なのかな・・・?

やっぱり、かわいい妹かな標準のヵォ(?



これからも仲良く楽しく元気で過ごそうねsei

ハート  大好きだよ 勝利  ハート









今日Akari cafeで素敵なお洋服をGET!

それがー


 



のえるだプー日記

ノエルままさんが作られてるケープ(←ノエルままさん間違えてたらごめんなさい)

一目見た瞬間にピンッ♥akn♥

勝利に試着してもらって買っちゃいました!

これが手作りってスゴすぎですーsei

素敵なお洋服にも出会えてよかったハート



 

 

あまあまの親バカブログにお付き合いありがとうございましたaya


ペタしてね