楽しい1日♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはコンバンハ!

KEIと4wan'sですheart

朝晩が冷え込みますねーウキャー!

みなさん体調崩されてませんかはてな

日中との気温差が15℃とかあるので、体調には気を付けてくださいねはーと。





そして今日の夜空には・・・


 


とっても綺麗な満月キラキラ

雲一つもない夜空に輝いてました顔










さてさて・・・・

先日の話ー

わん友さんとmusashimaru cafeでお会いしました♪

そうそう!!

ついにね、オーナーさんが大正解されましたキャー

「レオくんですね!」て言ってもらっちゃったあは

見わけてもらえた事が嬉しかったsei


あ・脱線しちゃいましがsweat*

話を戻してー




この日お会いしたのはHappy



cocomaさん・cocoくんハート

オフ会以来のお久しぶりーなcocomaさんとcocoくん

cocoくん相変わらずかわいいーハート

ちょこっとねレオたまとギャウッてしまいましたぁガーン

ごめんねcocoくんaya sweat*





 









初めましてのちょめさん・チョコくん顔

とっても足が長くてプロポーション抜群キラキラ*

しかも優しくてまさにチョコ王子さまティアラ



 






ノエルままさん・ノエルくんはーと

これまた、オフ会以来のお久しぶりーでした!

ママさんのお話を聞いてる後姿がとっても愛くるしいのッ顔

ほのぼのしちゃいました標準のヵォ(?


 





そしてレオたまー赤ハート



 



大好きなステーキの前でモフッ

みんなに狙われてたけど、あっという間に完食でしたぁ!

みんなにね、早いってビックリされちゃいました亜友未

なんたって、ムーカフェのSpeed Eating2位の実力保持者だからねッsei




ムーカフェでワイワイお喋りsei

でもワンコには退屈な時間もくもく

と言う事で、移動♪ 移動♪

久々のマリホー!!

ここで、よく見る集合写真にレオたまも混ぜてもらいましたよHappy

私が撮った渾身の1枚!! 


 
 



撃沈ガクリ

コンデジだとココだって瞬間がうまく撮れない・・・

ほかにもーshoko




 



だんだんメンバーが減っていくーsei





 



自力で降りれない2人がのこっちゃいましたあは


2人ともなんだか微妙な表情ふふふっ
「早くおろしてーaya 」って言ってるみたいでした! 

 
この後カフェで喉を潤したんだけど、今回食べ物関係の写真がダメダメちーん

精進しなければ!


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのが寂しいですね・・・

cocomaさん、ちょめさん、ノエルままさん

お会いできてほんとに楽しかったです♪

ありがとうございましたぁぺこり



なんだかまとまってないブログですねガーン

最後までお付き合いありがとうございましたaya



ペタしてね