今年初!Akari cafe♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon*

KEIと4wan'sです♪

今日は広島で全国男子駅伝がありましたぁ駅伝

優勝は兵庫県でしたね~キラキラ*

広島は6位と頑張ってくれましたぁakn

なので、今日はお家でおとなしく4wan'sのシャンプーdayお風呂







さてさて・・・

前回の初詣の続きといきましょう

お参りを終えて、ちょうどお昼時shokopon

今年初レオとイヴと向かったのは

Akari cafeさんキラキラ


 


さっそく、ランチとレオたまたちのさつま芋をお願いしましたぁ赤ハート

そしてそして・・・

Akariさんに入った時「あれ??」と思った子たちの元へ~音譜

私の予想は当たりましたぁHappy

わん友さんのブログから何度かお邪魔してた

d.heart*  トイプードルこうめ&りんのでこぼこ姉妹d.heart*

ママさん・こうめちゃん・りんちゃん



 


初めまして~のご挨拶顔

レオたまもイヴもワンとも言わず、ビックリ照れる



 


イヴは女の子には言わないけど・・・

レオたまは最近ガウガウがひどくなってしまってshokopon

どうかなぁと思ったけど全然言わなかった!

イヴなんてママさんにいっぱいなでなでしてもらってましたぁテレパンダ



 


女の子なのに恥ずかしいね・・・まったく

4ワンで写真まで撮らせてもらいましたハート


 


私のカメラの腕がもっとよければいい写真になるのに・・・ちーん

へたっぴで申し訳ないですどょ~ん

ママさんたちとのお喋りはとっても楽しくてsei

初めましてじゃないみたいな感覚きゃんっ

ママさん・こうめちゃん・りんちゃんと一緒に

さやたろぉさんと小太郎くん も来られてたのですが・・・

小太郎くんのお写真が撮れてませんでしたぁ汗

ごめんなさい・・・

なんだか、いまいちなお写真ばかり・・・ガクリ

KEIがいけないの、へたっぴだから泣


さて、続きは次回~

もぉ1回ありますお付き合いくださいませaya

今年は写真綺麗に撮れるようになりたい!!

最後までお付き合いありがとうございましたぁ顔



ペタしてね