初詣に行ったの♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon**

KEIと4wan'sですらぶ

先日の爆弾低気圧・・・

関東の方はかなり雪が降ったみたいですね汗

みなさん、お怪我などしてませんか??汗

まだ、足元が危険なところもあるみたいですから気を付けてください!







さてさて・・・

とっても遅くなりましたが・・・

1月5日に行った初詣をUPしたいと思いますaya

ちなみにKEIと母は2度目の初詣sei

去年も来ましたぁ


  
 



 


今回はレオたまとイヴの選抜チーム!


ちゃんとお参りもしますよ~aya


 


レオたまビックリ♥akn♥
イヴは気づいてないsei

願いはただ一つ・・・

今年も家族みんな4wan'sと元気で過ごせますようにclover*

この後可愛いワンコ用のお守りも買って次の場所へLet's Gosao☆

この続きはまた次回オンプ

お付き合いありがとうございましたぁごあいさつ

ペタしてね