チャーリー亡くなりました | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

チャーリー亡くなりました

チャーリー、亡くなりました。

昨夜から意識が遠のいて、寝たきりになり、

昨晩中かなぁと覚悟を決めて

徹夜で付き添っていましたが、

とても生命力が強い子で、

今日も一日頑張ってくれました。


昨日から泣きすぎて私も力尽きてしまったので、

改めてチャーリーとの思い出を

書きたいと思います。


匿名希望様から、純缶をたくさんご支援頂きました。

チャーリーへの温かい言葉も頂戴しました。

お写真もご希望でないため、言葉のみのお礼となりますが、本当にありがとうございました。


またひとり、鎌倉っ子がいなくなってしまいました。。

頑張ったね、チャーリー!