久しぶりのお猿 & ご支援のお礼 | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

久しぶりのお猿 & ご支援のお礼

今朝、久しぶり〜にお猿が来ました。



女の子のお猿ばかりだったみたいで、小さめです

赤ちゃんお猿も数匹いました。

逆光でうまく撮れなかったのが残念!

写真撮っていたら、慌ててお母さんか赤ちゃんをおんぶしてました。

可愛いなあ。


その頃あんずちゃんは、天気予報に釘付け。

天気予報が始まると、テレビ前を陣取ります。

差し棒目当てなのですが、差し棒が出る前からスタンバイ。

なんでわかるのでしょう

特に、NHKの佐藤予報士がお気に入りです。


いつもご支援くださる方から、ママクックのご支援をいただきました。

ありがとうございます!

ママクック を乗せると、食いつきが断然違います。

ご支援者様の希望でお名前お写真無しですが、ただ助かりました!

ありがとうございました。ら🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️