保護猫達、ぼちぼち過ごしています。 | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

保護猫達、ぼちぼち過ごしています。

く 暑い日が続いていますが、

今日は八ヶ岳は風が強く、

少しホッとできる暑さです。


黒い雲が山を隠しているので、

強い雨が降りそうですが。ガーン


テラスのソファの下に、みかんちゃんが

ダラけてました。

頭が無いけど

どっちが頭?どっちが足?


豆ママに甘えるみかん。

体はママを超えました。

お腹ポンポコリンは、ママ似笑い泣き


それに比べて細っこいクリ。

クリは、食い意地が一番強く、

私の食事時も、ずっと何か貰えるかと

足元で頑張ってます。

なのに、太らない体質、羨ましい限り口笛


さて、ご支援者様から

純缶、焼かつおディナーをいただきました。

(ご報告が遅れて申し訳ありません!)

ご支援者様の意向で、

お名前お写真載せませんが、

とても助かりました!

ありがとうございました。🙇🏻‍♀️


楽天でお買い物マラソンやってます!

イベントバナー


猫達のベッドがかなりへたってきたので、

試しにこちらを購入してみました。

撥水加工で洗濯機で洗えます。

猫達のお気に入りになりました。

1枚に4匹ぎゅーぎゅーになって

寝てたので、もう一枚買い足そうかな

と検討しています。

(完全に撥水ではなかったですが、

すぐに拭き取れば、大丈夫です。

洗濯してもヨレませんでした。)

↓↓


こちらは大発見!

今までマ⚪︎クックさんのを愛用したましたが、

値上がりしてしまったので、

試しに買ってみました。

安心できる品質、かつ、お安い!

猫達も変わらずに食べているので、

こちらに変えようとと思っています。

↓↓



保護猫達、腎不全、猫風邪、

心臓病、ヘルニア、ストラバイト

などはありますが、

ぼちぼち過ごせています。

こらも、ご支援くださっている

皆様のおかげと心から感謝しています。

本当にありがとうございます。


引き続き、よろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️

今、ご支援いただけると助かる物は下記となります。






お送り先につきましては、

donamaru⭐︎mac.com

(※⭐︎を@に変更して下さい。)

までご連絡ください。

または、メッセージでも結構です。

よろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️