ありがとうございました❣️ | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

ありがとうございました❣️

メロンのために、焼津のまぐろ(旧商品)を探してくださった皆様、本当にありがとうございました😊


早々にご支援をいただき、メロン、物凄い勢いで食べ始めました❣️



もう、本当にご支援のおかげで、命が繋がりました。

感謝しても仕切れません!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


一日中、キッチンの前でご飯待ち。

他の子が寄ってきても、

「これはあたしの❗️」と

寄せ付けない勢いで、負けてません。

鼻風邪はまだズルズルですが、

毛の艶が違ってきました。



目の鋭さは、相変わらずですが、

外猫だった時に、ご飯が欲しくて

ニャーニャー甘えていた頃と変わらず

私に擦り寄ってきます。

やはり、この子はチョコのママだけあって

生命力が強いです。


本当にご支援ありがとうございました😊

ディカプリオの恋人2020様

※すいません、写真撮る前に数缶食べちゃいました。


シャルママ様

※こちらも、食べちゃった缶があります。


きっと、メロンもう少し生きてくれると思います。😭

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️