なんか、アミィの様子が変です | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

なんか、アミィの様子が変です

アミィ、なんか様子が変です。


尻尾が下がりっぱなし。


お散歩は全部歩けるのだけれど、

お尻周辺を触られると、ヒャンと鳴いて。

病院にも行ったのだけれど、

触診しても特に問題ないとのこと。

でも、なんか歩き方が変。


お散歩で大好きなおじさんに会っても、

反応が悪く、心配されました。

お話の途中で、本格的に寝てしまってました。

(おじさんの作業小屋の中です)


桜が綺麗で、公園は花盛りなのに、

私はアミィが心配で心配で、

お花見どころじゃない気分。


ご飯は自力で食べることもあるけれど、

シリンジを使って食べさせる方が確実なので

そうしています。

嫌がって食べないことはありません。


今日は大好きなジャーキーも

うまく食べられず。


口の感覚が変なのか、

神経が少し麻痺してるのかなぁ。

血栓でないと良いのですが。

(血栓は、マルの壮絶な闘病な経験があるので、絶対に罹ってほしく無いです‥)

それとも脳の問題なのか。


また雨雲が近づいてきているとのこと。

気圧のせいもあるのかも知れませんが、

とにかく心配でたまりません。


メロンも不調‥

メロンのことは長くなるのでまた後日。


保護猫達へのご支援、引き続きよろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️