捕まえたのですが‥ | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

捕まえたのですが‥

兄妹?猫のふたり、女の子が発情期を迎えてて、かなり危ない状況のため、2人とも確保しました❗️


今、不妊手術してくれる病院を探しているところです。


男の子は額に大きな傷跡があります。

女の子は尻尾の付け根の毛が抜け落ちて、やはり傷があります。


そっくりで、見分けがつかないくらい。


どなたか里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?

かなり人に慣れていて、これまでで一番短時間での捕獲でした。

ネットに入れなくても素手でケージに入れられました。


手術まではうちでケージ保護しますが、里親さんが見つからない場合は、保護できるスペース(保護部屋5室)全て満室のため、リリースしかありません。


信頼できる里親様、お声かけどうかよろしくお願いいたします🙏🙏🙏


男の子



男の子はお腹すいてるのか、度胸がいいのか、捕まえられてもご飯食べてます😅😅


女の子

素手で捕まえましたが、緊張しています。

こちらの方がお姉さん?



また、いつものことで大変申し訳ないのですが、医療費のご支援、猫用品のご支援も引き続きよろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



※Hitomi様よりフードのご支援をいただきました。後日、ご報告させていただきます。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️