弱音吐いちゃったなぁ… | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

弱音吐いちゃったなぁ…

前回は、弱音を吐いてしまいました。
ちょっと疲れ切ってしまって、家族に理解してくれる人がいないで、ブログで吐き出してしまいました。

読んでくださった皆様、ご心配くださりありがとうございます。
私の体調は気の持ちようでどうにかなると自分に言い聞かせて頑張ります!

彼は彼なりに頑張ってるのだろうと思って、一歩も進まない私との関係も、長い目で見ていこうと思います。数年慣れないなんて、序の口だし。

なんじゃ、その耳はえー↓↓
隠れてるつもりかもしれないけど、全身出てるからね。ニヤリ

シャーシャー言ったって、怖くないからね!口笛
それより、外ばかり出てるからまたクシャミ出ちゃったじゃないの!えー

白血病ウィルスは、お皿のハイター除菌、部屋から出たら手洗い、専用のベッドなどは個別に洗濯、など結構気を遣います。

なのに!
何度言っても、理解不能なうちのおじさん!
わざとじゃないかと思うくらい、邪魔してくれます。
ハイターに浸けてるのに勝手にしまったり、専用ベッドを別の子に使ったり!
もーホント、ヤダヤダ!

そういえば、今朝、超接近中のオカッパちゃんが、寝ている私のほっぺたを舐めたかと思ったら、ガジガジかじり始めて、目が覚めました!

オカッパちゃんの進化が急ピッチに進みすぎて、追いつけない私と他の猫達キョロキョロキョロキョロ
他の猫と追いかけっこ始めたり、ご飯もいろんな種類食べるようになったりと、若返り中です。💕