ラビのことなど諸々 | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

ラビのことなど諸々

今朝のこと。
洗顔してパウダールームから出た途端、
ものすごい音がして猫たちがテラスから家に駆け込み
パニックになりました。
地震か!(◎_◎;)とビックリしましたが、揺れてない。
とまた頭上ですごい音が!
{BE10DCFE-0165-40BA-AC75-27ABF965D22A}

そう、お猿さんたちがキャットランに登って
遊んでいたらしいのです。
猫たちが外に出て来たのでびっくりして降りて
きたのを猫たちが見て、今度は猫たちが驚いて。
(キャットランのネットに登ってます↓)
{BF85D202-9E16-4BF4-899C-5217C9FF07FE}

球根食べられた?と外に点検に行きましたが、
バラのシュートの先がちょっと切られたくらいで
他は無害でした。
どこかで朝食を食べた後、キャットランで遊ぶのが
楽しいのでしょう。
子猿たちは少し大きくなってました。
かわいいねぇ(#^.^#)お猿さん大好きです。

ホーム&ガーデンがたわわに咲いています。↓
{4854534C-C1F1-4A68-943C-F759F3FD5939}

フラワーハーツさんから譲って頂いた、
新種というクリーム色のコスモスも
だいぶ咲きました。増えると良いなぁ。↓
{7DB69614-B5F9-4C84-9DF9-F6258845588E}

芝桜の植え付けは、やっと半分くらい。
{31A62A89-D498-4847-9095-19B126A93738}

今日は1箱しか植え付けられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
{BB6ED03A-199B-40CA-B4D5-1893EA80BB58}

ところでラビの様子ですが、
ファイテンネックレスをつけて一晩経ちました。
今朝は黒目が小さいです。
高血糖になってから、夜の目のように黒目ばかりに
なってしまっていたのに、今朝は白っぽさも
薄らいでました。
ファイテンの効果?
動きも活発でした。
{F21DF5FC-4EBA-4AD3-8065-43C6698F9492}

インスリンはちがう種類に。
長く効くタイプですが、前のものより効きの頂点が
曖昧なタイプなのだそうです。
1日2回の注射になります。
ラビ、頑張ろうね。