よいお年をお迎え下さい | 八ヶ岳ワンニャン物語(旧鎌倉ワンニャン物語)

よいお年をお迎え下さい

今年は、クリ坊の死という悲しい出来事があったラビペン家。
また、ドナのじん帯損傷というショックな出来事もありました。
新しい家族として、りぼんとぼんぼんを迎えることもできました。

いろんなことがあった一年でしたが、ワンニャンズみんなで
私のことを支えてくれていることを実感し、この子達と家族に
なれたことを心から感謝する年でもありました。

新しい年は、とにかく家族みんなが元気に過ごせることを
願っています。

さて、先日待望のキャットツリーが届きました。

鎌倉ワンニャン物語-912314


ヒバの香りが天然のアロマのようで、
木の肌触りがなんとも言えません♪
ニャンズもさっそくツリーで遊びます。

鎌倉ワンニャン物語-912313


そして、USAのhitominekoさんから、
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
以前もプレゼントして頂いた、ニャンズに大人気の
キャットキッカーやおやつ!
お手製のイチジクのジャム!(すごーく美味しいんです!)
お花の種やチョコetc.いっぱいです♪

鎌倉ワンニャン物語-912315


ワンズにもお友達から素敵なプレゼントを頂きましたが
それはまた新年にご紹介したいと思います♪
それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
新しい年が、皆様&ワンニャンズにとって幸せいっぱいの年に
なりますように。

鎌倉ワンニャン物語-912311

ペタしてね