こんばんわ。
昨日は大安の新月でしたねっ新月

なーんかそわそわ不安がよぎったり、
スッキリしたかったり、
物足りなかったり、
やる事いっぱいなのに手につかない、

そんな時ありませんか?

私は最近そんな時で。

そんな時に限っていろんな変化があるんですよねDASH!
なんか神様に
大事なことを見つめなおさせられてるような目

人って気付かない内に
運命の分かれ道があるんでしょうねっ。

昨日は私にとってそんな日でした。

でもなんか爽快さくらんぼ

時に立ち止まる時があるけど、
何か道しるべがあるもの。


ちゃんとそれを見つけながら前に進んで行きたいと思います目チョキ

今ある環境に本当に感謝です。

福沢諭吉の言葉で、

この世で一番醜いことは、
人の生活を羨むことです。

とあります。

ほんとだあ〜〜‼️お願い

としみじみ思いました。

人間ってつい人と自分を比べてしまいますよね。
私もたまにそんな時があります。


そんな時、
大切なのは絶対自分の道を見失わないこと。
いいところは沢山盗んで、
ダメだなと思うことは絶対に繰り返さない。

そんな風に成長していきたいなって
思いますウシシ













 

福岡今泉女性の為の体質改善サロン「TREVO」

LINE登録はこちら

お得なキャンペーンが届きます目

友だち追加

 

image

ベビーマッサージ&ママヨガレッチ「Second Trevo」

LINE登録はこちら

イベント情報届きます目

友だち追加